« 寝癖 | トップページ | 背中がかゆい »

年の瀬

クリスマスが終わると、

まるで、乙女の故意(変換が・・・!?)

・・・恋があっさり終わるように?

慌ただしさを伴った「年の瀬」とかいうイベントが始まります

 

この時期・・・・

デパートとかに

行って、おしくらまんじゅうをしたり、

争奪戦を繰り返したりして、

ぐったりしたりするのと、

 

思いっきり強い洗剤まみれになりながら、

レンジとか、風呂とかの、油と格闘したり

そのあと手がかさかさ目がしばしばになったり、

 

会う日と会う人に「よいお年を」と

もしかしたらまだ会うかもしれない人に

挨拶したりと、

 

 

なにかと「メンド~」なしきたりが、

あったりなんかしたりいたします(*^_^*)

 

 

・・・で、Nenngazyou_2

年賀状を

印刷したのを乾かしたりしながら、

紅白なんか始まったら、「うわぁ~元旦にまにあわね~」

・・・なんて、ことにならないように、

  

今のうちに年賀状を書いておかねば・・・

・・・と、のろのろしているところです(*^_^*)

・・・で、あっという間に「新年」になっちゃうんだろうねきっと

|

« 寝癖 | トップページ | 背中がかゆい »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43540156

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 寝癖 | トップページ | 背中がかゆい »