« 年の瀬 | トップページ | いわしぐもラリる »

背中がかゆい

背中がかゆい(笑)

まぁ、ブログに書くことなのかどうかわからんが、(笑)

どうにも、かゆくて・・・

こういうとき・・・

・・・上からボリボリ掻きますか?

・・・下からバリバリ掻きやすか?(^^)v

ちょうど中心のアタリなんですよね~(`・∞・´)

 

この「アタリ」ってところが問題なんですよね

 

確かに・・・その辺って確信があるのですが・・・・

その場所が逃げたりしませんか?

 

・・・しますでしょ?(笑)

 

・・・そうなんです、しますのよ(笑)

  

ちょうど上からかいているときに・・・下のほうに

もぞもぞ移動したり・・・・・

 

下から攻めているのに・・アータもうちょっとウエウエって・・・

逃げるんですよね・・

だから、上からいったり下から行ったりしていると、

気が付くと、のた打ち回っている現状・・・・・

静電気とかが帯電しているのかな?

・・・だとしたら、今いわしぐもは、「電気いわしぐも」

危害なんか加えると電気代が節約できるかもだ・・・

今俺にさわるとモレナクしびれるぜぇ~・・・・

あソレビリビリビリ・・・・

・・・(´~`)。゜

なんだか真剣に孫の手がほしくなってきました(笑)・・・

熊手でもいいなぁ・・・

|

« 年の瀬 | トップページ | いわしぐもラリる »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43550485

この記事へのトラックバック一覧です: 背中がかゆい:

« 年の瀬 | トップページ | いわしぐもラリる »