« Sock and Awe! | トップページ | インページ操作の実行エラー »

普段はあまり食べないけれども

常に携帯しているもののなかに「飴」があります

たとえば、電車がハイジャックにあって

何日も監禁されたらどうしよう(・・・んな訳あんまえねぇか)(笑)

と、おもうとついつい携帯してしまいやす

 

映画館などに行く時には、

「ミツ矢サイダー飴」を愛用(笑)

・・・・これはね(*^_^*)

Mitsuya01

袋の中に、「サイダー味」

の飴が入っていて、本当にサイダーを
飲んでいる感じが

するものなのですhappy01

袋の中には「グレープサイダー」や

期間限定で「桃」やら「パイナップル」やら

いろいろ入っていて・・・・

 

 

うまいくせに・・・

後に甘さが残らないのも魅力の一つ!

  

 

 ・・・さて、人が食べていて匂うが、なんといっても

「効くぜ!」というのが、龍角散のど飴・・・

 

やはり、数あるのど飴の中で一番喉に効く気がしました。

先日いわしぐもは、コレを新幹線の中でカキピーを食うオヤジ

の横でぶわりぶわり食いまくってすごいにおいを立てて

おりました(* ̄ー ̄*)

 

さて、最後に紹介するのは、

Popabubbleというちょっとオシャレな飴

08_12_14__382

ようくごらんください(*^_^*)

 

 

   

Nec_3052

一個一個がフルーツの絵が
金太郎飴状態に・・・

すごく小さいのですが、ものすごくフルーツの味が

「濃い」感じで・・・・

 

ついついついばんでしまうハトの気持ち(*^_^*)

 

一個ついばみ・・・

 

・・・口の中に入れると

ぶわ~って・・・フルーツの香りと味が広がって、

中心部がホロホロと溶けていき・・・・

ほのかな甘さがのこります 

・・・

 

ついもう一個・・・ついばみ・・・

「くるっくー」

 

ついついついばみ・・・

「くるっくー」

 

バサバサバサ・・・人が来て隠す音・・・

・・・もう・・・旨くてだめだ(笑)

|

« Sock and Awe! | トップページ | インページ操作の実行エラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43455750

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Sock and Awe! | トップページ | インページ操作の実行エラー »