« 水没君と復活くん | トップページ | 週末 »

姫体験

先週から引き続き

水曜日になると・・・風邪を引く?・・・・・

何故だ? 

○○は風邪引かないというのはうそなのか?

なぜなんだ?(*^_^*)

  ・・・

 

 

原因はポカポカじゅうたんでの「うたたね

充分「原因問題あり」でありまする・・・

  

 

近所のなじみの医者をたたき起こし、薬をもらい

飲んだとたん・・・・・

眠り姫のように寝てしまった

 

 

きっと、毒りんごが利いたに違いない・・・・とか思うほど、

こんな時に「白雪姫きどり」の自分がものすごく

情けないが、それ以上に起きていられない

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夢の中で、「白雪いわしぐも姫」は、インドに行きました。

  

・・・・多分昨日「カレーなべ」を食べたからでしょう・・・( ´_ゝ`)フーン

 ・・・・

インド帰りの電車(なぜか新幹線)に乗り遅れそうになりました

 

・・・多分週末新幹線に乗る仕事だからでしょう・・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

 

 

・・・・ワレながらあまりにも単純で怖いです(笑)

 

 

そして「いわしカレー姫ごのみ(すぐ仮名)」は・・・・

 

 

寝ては起き食い飲み(酒ではない)寝ては起き食い・・・・

 

うっ・・・・

コレはいわゆる一つの「食っちゃ寝」・・・・だな・・・

おかげ?で、昼には熱が下がり、「もーっ」って

感じも、いつもの「ぼーっ」という感じに変わりつつあります

 

・・・・

「食い意地がはっているから直るのも早いのよ・・・・・」

と、たまたま電話で話した親戚のおばちゃんに言われ・・・

 

 

そのとうりだなって、思いながらも、そのおばちゃんに
もらった昆布の佃煮をガツガツ夕飯を食い、

これは、飯がすすむわぁ~っと・・・・

すっかり庶民の「つくだに姫いわし」になりつつ・・・・

 

明日には多分直っているのである

 

 一日限りの白雪姫体験(笑)

 

今風邪引いているみなさんも、お大事に・・・

|

« 水没君と復活くん | トップページ | 週末 »

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43382571

この記事へのトラックバック一覧です: 姫体験:

« 水没君と復活くん | トップページ | 週末 »