« 風邪には・・・ | トップページ | さえない・・・ »

酒?

ただいま、「酒断ち」中のなか

こんなものもらいました・・・・

  

  

08_12_06y 「サッポロビールチョコ」

    

 

チョコの中にちゃんと「サッポロビール黒生」が

はいっているのだそうだ

 

早速「がばちょっ」と口に入れます

 

 

・・・・・・・・・ほろにがく、口の中に広がるビールの風味

 

いわゆるウイスキーボンボンのように

中にビールが入っているだけではなく、

チョコに織り込まれているので

最初からビールの味が広がる大人の味どす・・・

・・・・・・でも、

これ「ビールチョコなんだよ?」って言われてないと

 

サケ飲めない人や、お子様などは、

どう思うだろう?という感じも・・・いなめません(笑)

 

 

食い終わり、口の中がビールになりましたhappy01

アルコール1パーセントとか?

10個食べて10%?

 

検問にはひっかかるのだろうか?smile

 

・・・・・などと、軽い妄想をしながら、

もう一個を誰に与えてみようか考え中なのであった(*^_^*)

|

« 風邪には・・・ | トップページ | さえない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43332913

この記事へのトラックバック一覧です: 酒?:

» 酒 カロリー [酒 カロリー]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年12月25日 (木) 11時22分

« 風邪には・・・ | トップページ | さえない・・・ »