« YM青森クリスマスコンサート | トップページ | Sock and Awe! »

あららら・・・・?

気がついたら・・・

9000ヒットも超えていますねぇ・・・・

 

すんごいことになってしまっていますねぇ・・・(*^_^*)

 

このブログ・・・5月からやっていますが、

結構皆さん見てくれているみたいですねぇ・・・感謝ですm(__)m

 

思えば、日頃のいわしぐものアホさかげんを

ナリワイとしていますが、

書いていることにより、自分の馬鹿ぶりをより気軽に

鮮明に説明できるようになったのが、収穫でしょうか?(笑)・・・・

 

なによりも、自分でも笑えるほどマヌケな内容

というのが、このブログの根底(・・とお仕事の紹介も・・・・)です

 

時々読み返しては本人もゲラゲラ笑っています

ほらげらげら

あれゲラゲラ

マジで笑っております

 

今まで読んでくれている人たちありがとうございます

 

こんなくだらないブログですが・・・

 

 

またこれからも時々でも付き合ってくださいませ・・・m(__)m

|

« YM青森クリスマスコンサート | トップページ | Sock and Awe! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43439448

この記事へのトラックバック一覧です: あららら・・・・?:

« YM青森クリスマスコンサート | トップページ | Sock and Awe! »