« 酒? | トップページ | クリオネ君ドナドナ・・・ »

さえない・・・

世の中には色々不幸なことが

おきているようですがいわしぐもの中にもおきました

 

風呂掃除していた時に、あまりにも

「カビ取りハイター」を撒きすぎて、

 

自分が消滅しそうなことになりました

 

・・・のどかな話です・・・

 

 

充分な換気をしなければなりません

 

そして、ひとたび外に出かけたら、

純粋にバイクに惹かれそうになりました

 

  

変換が違いました

 

 

轢かれそうでした・・・・・・・

 

 

味わったことのないスリルを感じました

 

前後より「左右」をもっと見なければと、

肝に命じました

 

 

その後、携帯にトラブルが発生してしまいました

データを泣きながら復旧し・・・

 

 

友人とは、はぐれはぐれになり・・・・・・・

 

不幸の宝石箱やぁ・・・・・

と、思っていた矢先・・・・・

 

 

前から気になっていた知り合いから・・・

「金持ち逃げされ同居人失踪」という

まるで火曜サスペンス級のメールが入り、

 

コトの重大さに、宝石箱ナゾ

一気に引き潮のように消滅し・・・・

 

 

なんだかさえない日でした

以外と心は痛いっす・・・

|

« 酒? | トップページ | クリオネ君ドナドナ・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43342695

この記事へのトラックバック一覧です: さえない・・・:

« 酒? | トップページ | クリオネ君ドナドナ・・・ »