« Fさん! | トップページ | 姫体験 »

水没君と復活くん

なんと買いたてホヤホヤの携帯イルミくんが

水没君になってしまった・・・・

すぐに乾かしとりあえずショートは免れたが、

時々、カードを認識しなかったり

今後内部からもさびていくかもよぉ・・・・shock

・・・ということで、苦渋の決断の結果・・・・・

 

「携帯保障お届けサービス」というのを利用しました

イルミ君を買った時に

「とりあえず三ヶ月保障月五百円の保険サービスつけてもらいますが、

その後、やめたら二度とはいれなくなりますどすよ~」

 

 

という・・・駅前の由緒あるバッタ屋らしい営業トークで、

つけられた保険が、思いっきり役に立ってしまったのである・・・coldsweats01

 

この保険を使うと5000円払って

新古品を届けてくれるというものである・・・

・・・そして、月日は2日くらい流れ (笑)

新しいのが届いた・・・・・・

 

08_12_09__002 左が水没君で右が復活君・・・

  

      

08_12_09__005c

左が水没君で右が復活君の開いたの(笑)

 

 

    

08_12_09__007

 

左が水没君で、右が開いてイルミが光ったの(笑)

・・・

 

 しつこぃっすか・・・・・・・( ̄ー ̄)

 

 

・・・・この後水没君は封筒に包まれて

新古くんに生まれ変わるのである・・・・・・

 

 

彼には、お世話になったばかりでなく、

いわしぐもの不注意でこんなことになってしまい

ひたすらスミマセンなのであるm(__)m

 

元気で復活君になってね・・・・・・

なんかペットとかの飼い主の気持ちがわかるなぁ・・・・・

|

« Fさん! | トップページ | 姫体験 »

グッズ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

故障」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43374590

この記事へのトラックバック一覧です: 水没君と復活くん:

« Fさん! | トップページ | 姫体験 »