« さえない・・・ | トップページ | Fさん! »

クリオネ君ドナドナ・・・

雑貨やで「クリオネ」が売っていた

30匹入荷!だそうで・・・・

キオスクなどでよく見る透明な冷蔵庫の中に

「クリオネ君」達が一匹ずつ入っているビンが

7個・・・あった

 

23個は完売?(笑)

彼らは基本的に「冷蔵庫」で飼育するそうな・・・

肉や、野菜、ペットボトルが所狭しと乱立する
我が家の「冷蔵庫」・・・・

 ひとたびそのドアをあけると・・・・

「天使のようなクリオーネドドパルショさん(仮名)」

・・・達が・・・・

日々のただれた心を癒してくれます!

 ・・・・・

まったく・・・

 

実感がわかねぇ・・・(笑)

 

さて、クリオネさんというと、

その、食事時の変貌振りは有名ですが・・・

 

Wx000982_3 普段はこんなにカワイイボク

  

 

20040701_028_3 でも、食うためなら姿変えまっせ!!

(よいこはくりっくしないほうがいいかも)

 

 

   

 ・・・

その食事シーンを・・・・・・・・

 

 みっひーで!

  表現してみました  

Wx000983_4

「こんにちわ」

 

「あっえさだ」

               

「べらびんちょ」

 

「ごちそうさま」

 

  

・・・・・

 

・・・・・憎めないっす!(笑)

 

雑貨屋の「くりおーねととかるちょさん(仮名)」
達は・・・・

「栄養水」というのを月一度取り替えてやれば

メインテナンスフリーなのだそうな・・・・・

 

 「ボク達は肉食なのにねぇ・・・・・」

 ・・・と、雑貨やの冷蔵庫を遠い目で見ながら、

 

小さく心の中で♪「ドナドナ」を

おもわずつぶやいてしまったいわしぐも

「頑張って貝も食べさせてもらうんだよ」

|

« さえない・・・ | トップページ | Fさん! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生き物」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

catfaceみっひー版「クリオネ君えさ食らう」


ぎゃははっ!!と脳みそ真っ白にして笑わせて
もらいました。

免疫UPで、悪い細胞の5個はやっつけた、と思います(笑)

ありがとーございまする。


でも、クリオネ君のお食事姿、
知らなかったです~。

投稿: timt_v | 2008年12月10日 (水) 20時53分

>timt_vさん

クリオネほど、食事の時のテンションかわる
のっていないですよね。

あと、しいて言うならば、「かわうそくん」と、

親戚関連の「娘その1」がものすごきことに
なっています。

機会があったらレポートしますね(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2008年12月11日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43354988

この記事へのトラックバック一覧です: クリオネ君ドナドナ・・・:

« さえない・・・ | トップページ | Fさん! »