« 飴 | トップページ | 鼓童 »

インページ操作の実行エラー

はいはいはい~っpaper

いわしぐもくーん・・・・・・

「インページ操作の実行エラー

・・・ってなんですかぁ?」

それは、お花畑のちょうちょがぶんぶんひらひら飛んでいる

ことでーす・・・・・

・・・・って、自分から逃げてみたが・・・・・(笑)

事態は変わらず・・・

このところハードディスクの整理をして

ようやく出来て、さて、バックアップ・・・どうしようかなぁって

思いはじめた矢先・・・・

「インページ操作の実行エラー」

・・・・・ってアナタ・・・・・

うーん・・・・・・・

 

  

簡単に言うと、「外付けハードディスクが開かん」ってことですわ

・・・・って充分ショックだったが・・・

 

 ききぃ~バーン・・・・

「めり・・・・めり」って

ただいま・・・家の斜め前で事故が起きたみたいで・・・・

 

インページ操作でなくブレーキ操作がいけない音が

したのですわ

 

 

ダブルショック・・・・

・・・・・

   

野次馬になる時間ではないなぁ・・・

気にはなるけど・・・・

 

  

さて・・・・ハードディスクの復旧率はカナリ低いと思われますが、

10年分のデジカメ写真全部・・・・

 

 

さようならか?

 

唯一の救いは・・・完全ではないバックアップが少しアルが

200ギガ・・・・大きい・・・

とりあえずはフテネから・・・・だっ

|

« 飴 | トップページ | 鼓童 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

メインテナンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43461970

この記事へのトラックバック一覧です: インページ操作の実行エラー:

« 飴 | トップページ | 鼓童 »