« 背中がかゆい | トップページ | 忘年 »

いわしぐもラリる

しないと家族に殴られるので大掃除をしました(笑)

まず風呂

「カビなんとか・・・」みたいなのを、

散布しまくります・・・

一度、現場を離れ・・・・

待つこと、15分・・・・

そうすると、カビの根に浸透して・・・

 

ソレをざーって流します

カ・・イ・・カ・・ン・・・・

気分は高揚しますが・・結構
カビトリ液で、目が痛くなったり、充分な換気が
されていても、結構めまいがしたりと、

かなり「ラリレ」ます・・・

程よくラリレながらもどうやら味を占めたようです・・・

次はレンジ周りにチャレンジです・・・・

マジックなんとかという洗剤を浸透させて・・・・・

油が溶け出すのですが・・・・

ひたすら拭くべし!!!!!

だが・・・・

固まってしまった油はカナ~リ
しつこく・・・・・

浮かしてとっても、なかなかとり切れません

強力な洗剤なので、ビニール手袋をしながら
作業します・・・・

そして、今年までに、着たおしてお役ごめんになった
Tシャツをぶった切り、雑巾の代わりにします。

コチラは、やっているうちになんか「原液」が

ビニール手袋のなかに浸透して

指紋がなくなります・・・・

今、犯罪したら・・・・指紋がない人・・・・

そんなこんなでコチラも、なんだか

においに酔って

BGMの「70年代キューバ系ラテン音楽」で

最高潮に盛り上がりました・・・・・

なんだか、「行くぜー」っていうオムニバス
ライブに、血がたぎり、そして、

完全にラリレました(笑)

みなさんも充分換気してがんばりましょう!

|

« 背中がかゆい | トップページ | 忘年 »

メインテナンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43561210

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐもラリる:

« 背中がかゆい | トップページ | 忘年 »