« あららら・・・・? | トップページ | 飴 »

Sock and Awe!

ニュースで

大統領の演説中に靴を投げた人がいた・・・

ありゃりゃ~・・・

  

と、その機敏な反射神経に感心していたが・・・

 

 

そんなコトを皮肉ったゲームが早速出来たみたいで

Wx001006コンナ感じ・・・・

 

クリックすると靴が投げられ

ブッシュさんが、あっちへ出たり

コッチにでたりでというもぐらたたきならぬ

ブッシュさんたたき・・・・・・・・

 

ついつい・・・やってしまった(笑)

まぁすぐにリンクとぎれるだろうなぁと

思いながら夜にもう一度行ってみたが、

混んでいてサービス外になっていた

 

 

しかし一瞬でこのゲームの開発者は

有名になっているわけだから・・・・

なんだかすごいなぁと、

 

コンコンまだ病み上がりのセキなどをしながら、

ぼーっとおでんが温まるのを待ついわしぐもdelicious

|

« あららら・・・・? | トップページ | 飴 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43450815

この記事へのトラックバック一覧です: Sock and Awe!:

« あららら・・・・? | トップページ | 飴 »