« 気になる音 | トップページ | あららら・・・・? »

YM青森クリスマスコンサート

朝5時すぎに目覚め・・

東京発が7時36分・・・で、

青森着が11時50分・・・・

帰りは青森発

17時40分・・・・・・

そして自宅には23時過ぎごろ・・・・・

生まれてはじめて行く青森県は

完全な「日帰り青森」です(笑)

いけちゃうんですね~・・・・・

さくぅっと、いけちゃいました!

 

青森というと・・・・「雪深く特別な履物を履かないと

いかんこつばい」みたいな、イメージがありましたが、

 

08_12_14__338
青空?
「雪もなし」
いわしぐもが「晴れ男」だから?

温暖化のせいでココ2-3年雪も少ないそうです

  

 

08_12_14__340 スタッフの方々も、
「明るい・・・」
どこか津軽弁イントネーション入っていましたが、
混じっていると、いわしぐもも
インチキ津軽弁いけそうでした(笑)

 
真ん中は(松下ユキ)さんの自称妹?さん?(*^_^*)

・・・・・むちゃくちゃ似ています・・・・

 

  

08_12_14__347
さて、密閉度の高い?
ホールで行われた
クリスマスコンサート
ですが・・・

08_12_14__348 あんなことや・・・

 

08_12_14__358 こんなことして、
楽しんでいたら・・・・

  

・・・・・

あっという間に時間がたち、

クリスマスの曲もほぼ最後にお送りした感じで・・・・・・

 

 

・・・でも、なかなかほのぼのしていて楽しかったです・・・・

 

 

08_12_14__361 終わってからのアドバイスレッスン・・・
母が見切れながら見守っています(*^_^*)

 

「このコは生まれて初めて男性の先生に
教わっているんだよぉ・・・」

・・・ということで、カナリ緊張していましたが、

楽しんで楽器体験もしてもらいました・・・・

 

08_12_14__366 終わってからのショット・・・・
すそが出ているぞ!いわしぐも!

  

08_12_14__367

担当のスタッフの方々と・・・・

すそが・・・

 

 

移動距離はありますが、そこには変わらず

「音を楽しむスタッフの方々」がいて、

楽器を通して盛り上がれます。

ヤマハミュージック青森の皆さん、またよろしくお願いします!

 

ありがとうございます(*^_^*)

|

« 気になる音 | トップページ | あららら・・・・? »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43429354

この記事へのトラックバック一覧です: YM青森クリスマスコンサート:

« 気になる音 | トップページ | あららら・・・・? »