« いまさら新年会 | トップページ | 朝のいわしぐも »

五感の不思議2連チャン

飯を食っている時のこと・・・

「この春巻き、中にナニが入っている?」と

いう話になって・・・・・

中に入っているモノを順次当てるのだけども、

一個だけ、当てられなくて、でも、なんか風味は思いっきりする・・

・・・・

 

こんなことありませんか?

 ・・・・

別にありませんか・・・(笑)

 

・・・・でも話は続く(*^_^*)

 

答えは、「お餅・・・ノリ・・・チーズ・・・・と・・・・

ベーコン」だったのですが・・・

 

 

・・・・「ベーコン」

  

・・・と、名前が出た瞬間から

 

口の中が、「ベーコン風味」になってしまう(*^_^*)

 

 

 

なぜ気づかないんだろう?ッて言うほど、

元の結構存在感があるものが出てこないジレンマ

・・・・・・・・・ 

 

 

新しいドラマを見ていて、みんな同じ制服を着ていて、

特に帽子とかをかぶっていると、 

 

「誰が誰だかわからんねぇ・・・」ってなって 

・・・・・・でも、ひとたび、

「コイツ石黒賢でねぇ?」ってなって、 

 

そのとたん・・・・・!!!!!

その時から石黒賢以外ありえないっていったい?(笑) 

 

  

こういうことありませんか?

 

 

・・・・・・ 

 

2度あることはもう一度ある?

・・・と、ゴソゴソ探し始めるいわしぐも( ̄ー ̄)

|

« いまさら新年会 | トップページ | 朝のいわしぐも »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43846308

この記事へのトラックバック一覧です: 五感の不思議2連チャン:

« いまさら新年会 | トップページ | 朝のいわしぐも »