« めぐすりのち・・・・ | トップページ | 今日の勘違い »

IE8

今までインターネットを見るのに

IE7(インターネットエクスプローラー)を使っていたのですが、

このたび、IE8 の最終ベータ版(最終仕様)がでたので、

インストールしてみた。

今、このブログを開いて書いているのですが、

なんだか、動作が

キビキビ・・・・・・(*^_^*)

サルも、キジも、まとめて

「寄ってこ~い」ってなもんだ(意味不明?)

ちょいと、ウヒウヒなのです

かなり、嬉しい・・・・・

こういうことに、「嬉しい」というのは、

カナリちょいと、「宅」っぽいのだが、

ウチのパソコン、未だ特殊なのでものすごくメモリーが高価で、

最低の最低しかつんでいないので、

嬉しい(笑)

なんだか、文字もすいすい~・・・・・

羽が生えたようだ・・・・・

まだ正式にはよくわからないが、

いろいろ口コミなどを読んで「ブラウザ戦争勃発」なんて

書いてあると、

・・・バンバン戦って、いいソフト作ってチョーダイって

おもうのでやんす

ブログ書くのも楽になりました

コンナに違うなんて?

皆さんも体感してみては?

|

« めぐすりのち・・・・ | トップページ | 今日の勘違い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43901304

この記事へのトラックバック一覧です: IE8:

« めぐすりのち・・・・ | トップページ | 今日の勘違い »