« バーニャ・カウダ | トップページ | いまさら新年会 »

回遊

えぇ・・・・別に味を占めたってわけじゃありませんよ

そんなにしょっちゅう出没するわけでもございません

 

タダ・・・・

誘われるままに、心はとっても穏やかにしていたいのに

人ごみにまみれに・・・・

 

何故か体は、行ってしまう・・・・

 

・・・・

09_01_22__10 福井物産展に!

 

・・・・・ついこの前「駅弁」で、

行ったばかりの京王百貨店に舌の根も葉も乾かぬうちに

 

09_01_22__02

こんなものや
(若狭ふぐ寿司)

あまげなタレが
ついておいしかった~

 

  

09_01_22__03 あんなもの・・・・・・・・・

(おろしそば)
そばのコシがあって、
あっさり目(^^)v

など次々と胃に収める通称「福井ファンクラブ(仮名)」一行2人

 

09_01_22__05 さて、福井というと、

「小浜市」

・・・・・・・・・・で、

コチラは・・・

「オバマまんじゅう!!!」

09_01_22__08 中には、

「オバマ ハンバーグ」とか

あったりして、

しっかりと、大統領の人気に便乗しています

 

 

現福井在住の友人「会員3号(仮名)」

にケータイし、

すかさず「旬の旨いものを聞きだす作業」も

抜かりなく(^^)v

 

 

誘ってくださった「いわしぐも以外2号」が、

「でかい買い物」をうちたて、

抽選券をたらふくもらい、

いわしぐもがくじを4回引いたところ・・・・・・・

09_01_22__09

「見事!3等500円商品券と、
後の3回分末等お茶パック」

が、当たりました!!

 

 

すぐさま、アイスに化ける(一番最初の写真にもどる)↑

 

この後、隣のオダキューひゃっかてんにて

北海道物産展にも出没・・・・・・・

もらい物の商品券が見事になくなっていきやした

|

« バーニャ・カウダ | トップページ | いまさら新年会 »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43827136

この記事へのトラックバック一覧です: 回遊:

» コンビニアイス [コンビニアイス]
暑い時期の強い見方、コンビニの定番アイスたち [続きを読む]

受信: 2009年1月23日 (金) 11時50分

« バーニャ・カウダ | トップページ | いまさら新年会 »