« 苦悩する毎日・・・ | トップページ | さらりーまん »

弁当

日頃電車で移動する時に欠かせない「駅弁」

物産展で、「駅弁フェアー」なるものをやっていたので、

のぞきにいってきますたpig

7Fの特設催し場では、もうすでに色々なにおいが

美味しくただよっています!

「あぁ、もうダメダ・・・」

行く前は人ごみがイヤだ!とか

思っているのですが、

いざ、

行ってしまうと

イヤがおうにもあがるテンション!

今回は・・・・・

コチラの

09_01_21_06「 いかすみ弁当黒めし」

鳥取県山陰本線

・・・・と、

・・・

09_01_21_02 「牛肉ど真ん中」

山形県奥羽本線米沢牛

を、並んでまでしてゲットいたしたしだいでございまつ!!!!

・・・

いかすみのほふは、

やわらかいイカと下のいかすみめしが

同時に食うと柔らかな中に歯ごたえがぷりっとして、

もおおう、「いくらでも食えるぜ」みたいなことになっています

・・

そして、「牛肉ど真ん中!」は、

牛のそぼろ部、と、ギュウドンっぽい部の、

「2部構成」になっており、

その甘辛い味付けに、

「どんとこい!」という感じでございます!

・・・・・・・・

そして、2品とも、いわしぐもの胃の中に無事きちんと

「格納」されましたm(__)m

今日のレポートはいじょうでつm(__)m

|

« 苦悩する毎日・・・ | トップページ | さらりーまん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43796883

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当:

« 苦悩する毎日・・・ | トップページ | さらりーまん »