« 回遊 | トップページ | 五感の不思議2連チャン »

いまさら新年会

仕事仲間3人と飲む

 

・・・・といっても、普段は一人一人で動いているので

久しぶりに会う。お互いに久しぶりに飲む

沖縄料理の店で地味に始めよう・・・とか思い

17時30に始まった後、

「中締め?」って感じた時には

23時半を回っていた・・・

・・・

地元で、飲んだので帰りは

久々の、「蛇行歩き」

 

 

なんだ?

・・・

家が近づくと蛇行範囲が広くなる・・・・・・・

・・どんどん蛇行・・・

 

あっちにヨレヨレ

 

こっちにユレユレ・・・

  

・・・自分の「蛇行度」がおもろかったので、

友人にメールする

 

返信が

「ゲラゲラ」だったり・・・・

 

「道で寝るな」とか

名言が寄せられ・・・・

 

そんなことしながら家になんとかたどり着きやした

 

・・・他のみんなは無事かな?

冬山か?(笑)

 

・・・

楽しい楽しいひと時でした・・・(^^)v・・・

|

« 回遊 | トップページ | 五感の不思議2連チャン »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43837935

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら新年会:

« 回遊 | トップページ | 五感の不思議2連チャン »