« 五感の不思議その2 | トップページ | めぐすりのち・・・・ »

当選番号

お年玉月年賀はがきの

当選番号が発表されました!!!

 

・・・なんて言ってるけれども、今まで

ほとんどと言っていいほど「切手シート」くらい

しかあたったことがなく・・・・・

去年おととしなぞは、「調べてもいない」状態・・・・・

だが、今年のいわしぐもは、

世の中不景気の中、少しのチャンスも無駄にしませんよ~

だから、失敗したはがきも含めて、

「ガン見作戦」だす

まだ見ていないので、

・・・・

多分明日アタリには、「カリブ5泊6日」とか、

「ラスベガスホワイトタイガーショー付きグランドキャニオンの

風景を独り占め」ツァー・・・とか、

189インチちでじ対応ディスプレー映画館付きとか、

お年玉シートではなくて本当の現金1000万とか・・・・

 

・・・・・いろいろあたっちゃうんだろうな。これが・・・・

(笑)

 

・・・ていま、見たら、

 

フーン・・・まぁまぁなかなかいいかも←あくまでも上から目線で・・・・

 

明日には、なんだか大富豪になっちゃってもうたいへん

 

・・・

何事も、「気合」と、「イメージ」から入るいわしぐもです

|

« 五感の不思議その2 | トップページ | めぐすりのち・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43878618

この記事へのトラックバック一覧です: 当選番号:

« 五感の不思議その2 | トップページ | めぐすりのち・・・・ »