« 本能再び! | トップページ | 一万件! »

荒療治

ジムにて・・・

 

昨年から背中の肉離れを起こしてからというもの

  

背中を「よいこよいこ」のように甘やかして

いわゆる寝かしてきたのだが、

 

 

いい加減「肉じゅばん」が分厚くのしかかってきたので、

おそるおそる動かしに行った 

    

最初は、エアロビクス系・・・・ 

 

 

初中級のクラスなので、

ベテランインストラクターの人だからなんて

思いながら、初めてだが出てみた

ホラ新年だし・・・最初はおそるおそる動かすでしょ?

かなんか思っていたいわしぐもは早速裏切られる

 

   

「様子を見ながらやりますね」~かなんかいいながら、

飛ばす飛ばす~ 

  

アレ、これ初中級でなかったっけ? 

  

  

終わったときに、

 「上級の内容になってしまいごめんねー」

かなんか言われ

「中途半端に動けてしまう自分の負けず嫌い」

に、うとましくもあり、

無理しちゃうから初中級にでたのに・・・という、

複雑な思いにさいなまれるが

 

 

楽しかったので、よしっ!(*^-^) 

 

 

続いて、トレーニング系のクラスに出る

自分では意志が弱くて追い込めないようなトレーニングも

みんなでやれば・・・みたいなこといって、

どんどん追い込んでいく・・・・ 

 

 

インストラクターもベテランだ・・・・

 

ボロボロになりながらやる・・・ 

 

終わってから「苦しそうでしたね~」かなんか

言われ、

  

「びざじぶびばったばのべ」(久しぶりだったので・・・のつもり)

  

・・・と、またもや「本能丸出し」になり 

   

にくじゅばんをそぎ落とすべく、動き出しやした 

 

辛いけど、爽快・・・ 

 

・・・っと、 

 

感じるうちはまだいける(*^_^*)・・・・

 

   

・・・どうも体調がトラブルと、「心が老ける」

が、体は思いのほか老けていなかったことが判明・・・・

 

 

 

・・・さて、調子に乗って動くぞ!(*^_^*)

|

« 本能再び! | トップページ | 一万件! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43706081

この記事へのトラックバック一覧です: 荒療治:

« 本能再び! | トップページ | 一万件! »