« 当選番号 | トップページ | IE8 »

めぐすりのち・・・・

敏感な方なら反応しているらしいが

いわしぐもは、夕方に「なんだか変だな?」をキャッチ

した

 

たぶん・・「ざ・花粉症」・・・だっ!

 

 

このところパソコン用の目薬が切れたので、

それをさしてみる

 

まず、ガクっと上を向いて

親指と人差し指で目を「カッ」とまぶたを閉じないよう

にあけます

 

 

この時点で、まぶたは「びびりまくり」閉じようとあら

がいます

 

そして、目薬を少し傾けて

たれないように・・・

さすべしさすべしさすべし!!

 

 

さした後は、目を充分なじませしばらく置くとよいのは

いうまでもありません・・・・

 

 

「よい子」のいわしぐもは、

なじませかつだうを開始したら、

・・・

 

なんと「4時間も」馴染ませ続けてしまいました!

 

   

 

これがいわゆる一つの正しい「離脱」でございます

 

 

離脱から覚めた後は自分が何故そこで寝てしまったのか

すらもわからず

 ・・

しばらく現実に戻るまで時間がかかりました

 

 

が、目だけは、みょーに「快適」(*^_^*) 

 

平和かも

|

« 当選番号 | トップページ | IE8 »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43889418

この記事へのトラックバック一覧です: めぐすりのち・・・・:

« 当選番号 | トップページ | IE8 »