« 一万件! | トップページ | カロリー »

携帯あれこれ

今の携帯

通称「水没君その後2号」は、

いろんなことが出来る・・・

  

・・・・と言うことみたいだが、

改めて、いじってみると結構オモロイ(*^_^*)

 

最初は、デジカメの代わりに写真管理をしていたが、

今までと違ってもう普通のデジカメの画像も

外部カード経由で、

「表示」出来るのですね

今までは、画素を間引いたり結構表示させるために

手続きが「役所」のように大変だったのだが、

・・・だいぶやわくなってきました・・・・(笑)

ソレと、最近アクロバットリーダー書類を

閲覧することに成功!

 

今日は、テキストファイルを表示させたり、

エクセルのファイルも表示させられる・・・・

うーん・・・・・・・・なんだかスゴい!

 

で、音楽のほうも、

MIDIファイルを添付してみたら、

「着メロ」保存でき再生・・・・・

うーむ・・・・・・

MIDI関連の音源も入っているのか・・・・

 

CDのファイルは変換が必要だが・・・・・・

ウォークマンにもなるのね・・・・ 

    

・・・・と、今後の携帯はどうなるのだろう?

・・・って妄想してみたのだが

 

  、

結構常に「携帯しているもの」なので、

   

 

・・・いまだと、「ホッカイロ」になってくれるといいなぁ(*^_^*)・・・・・

 

 

夏には、「冷蔵庫機能」があるとアイスとか溶けなくてよろしい

 

 

その辺にほおっておいたら、部屋を「掃除してくれる機能」が

あればなおさらいい(笑)

 

 

買い物とかの時に、荷物を「家でダウンロードさせる」という

機能があると、手荷物が軽くていいなぁ

  

 

「着替え機能」・・・・・・これは、いわしぐもの「着替え」を

瞬間にダウンロードしてもらえると、

現場での衣装をもちあるかなくていいなぁ・・・

 

  

とか、

「バイブで腹筋を鍛える」「赤外線で髭剃り」

「ドコでも携帯からコーヒー」

 

・・・・あぁ・・どれも本当のことになりそうでコワイ!?・・・・

なるかそんなもん・・・(笑)

いっそのこと、「本人自身をメールする

みたいな機能で、いろんなトコに旅行に行きたいなぁ・・・

と、じゃぁケータイはどうすんの?って、

朝方にナニ妄想してんだろう?

|

« 一万件! | トップページ | カロリー »

マヌケな話」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43735944

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯あれこれ:

« 一万件! | トップページ | カロリー »