« 甥っ子 | トップページ | いわしぐも2号? »

泣ける

スポーツは勝ち負けがはっきりしている分

残酷で感動的だ・・

 

  

・・・なんだ書き出しから感動的ではないか・・・・

 

 

サッカーにしても、駅伝にしても、

嬉しい感動もひとしおだが、悔しいほうにも感動が

ありますね

 

一人でテレビを見ているときは、泣きます(笑)

 

 

そんな時、ほほを伝って涙をおとすよりも、

・・・・目の下から直接ぽろぽろと地面に涙を落とす

テクニック(なのか?)と、

 

 なんか・・・女優ッぽい・・・・

 なんて、おもったりしませんか?

・・・・しません?

まぁ俳優でもいいっすけどね・・・

しません・・・

 ・・・そうか・・・・

家族など周りに人がいると、「絶対に泣きたくない」

いわしぐもが存在しまくります(笑)

 

そんな時・・・・

目をそらし、上を思いっきりにらみ

目の中に空気が入るようにし、そして

早く蒸発させる作戦・・・・

・・・にでたり

 

 

右腕をかざし、その隙に左で目を拭く

・・・目薬をさしてしまう(笑)

 

 

・・・・とか、なんとか、頑張れますが!?

ハナだけは、・・・・・

結構我慢できるようで出来ません(笑)

 

なので、

なんだかんだいって「泣いているのバレバレ」

・・・・なんでございます。

いづれにしろ、「泣ける心」があるうちは、

まだ何とかやっていける・・・・

と思いながらも、ひっそり「演技のつもり」を

しながら感動しております(*^_^*)

沢山感動したいですね・・・

|

« 甥っ子 | トップページ | いわしぐも2号? »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43643538

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける:

« 甥っ子 | トップページ | いわしぐも2号? »