« 携帯あれこれ | トップページ | つめと指 »

カロリー

カップラーメンでカロリーを抑えた

バージョンが出てたので、買って食ってみた

・・・・・あっさりめな上品な味?

カロリー抑え目だからか?

日頃あまり意識したことない海老とかいわゆる「かやく」系

も心なしかちっちゃく?感じる・・・・・・

 

そのおしゃれに洗練された以外の

「毒々しさ」とか、「しつこさ」の味が

今となっては、懐かしく思われる・・・・

・・と、そんなに、味も変わっていないのに、

「宇宙船間ヤマトの艦長」のように

遠くをみるいわしぐも・・・・・・

 

 

値段は、「ノーマルもの」に比べて、

新しいからか?、ちょっと高め?・・・

 

うーん・・・・(`ε´)

 

こうなると・・・いわしぐも本体の、

「カロリー抑え目だからもう一品」と、

「気分」の問題で、もう少し食ってしまう傾向が

一番コワイ・・・

・・・なので、

 

・・・・次からは、カップラーメンも

食いなれた「ノーマル」を食っていると思われるpig

|

« 携帯あれこれ | トップページ | つめと指 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43749691

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー:

« 携帯あれこれ | トップページ | つめと指 »