« とんこつラーメン | トップページ | 苦悩する毎日・・・ »

振って来る時

アレンジなどの発想って、

結構ちょっとした意識と、余裕があると、

湯水のようにわいてくるときがある。

 

逆に制作を最初にしてしまうと、絶対といっていいほど

「無難」な出来になってしまう

 

最近寝入りばなに苦しみながら「ハッ」と

発想がわき、「ニヤニヤ」しながら、

寝つきに付く

・・・という感じが多い

そうすると、夢を見て、その夢が、

結構自分にとっていい夢だったり?するのだが、

  

目が覚めてから、しばらくは「大富豪モード」だったりするのだ

 

 

いきなり、大金持ちになって、「やったー」って思ったときに

 

「目が覚める」

   

上の階の目覚ましのステレオの音がひどくうるさい(~o~)

 

 

さて、「降ってきた発想」は形にしなければいけない・・・

「夢」にならないよう・・・早めに

データ作りに取り掛かろう・・・

|

« とんこつラーメン | トップページ | 苦悩する毎日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43785049

この記事へのトラックバック一覧です: 振って来る時:

« とんこつラーメン | トップページ | 苦悩する毎日・・・ »