« 今日の勘違い | トップページ | あぁ無情 »

BGM

GYMのロッカーで♪「ソング・フォー・ユー」(レオンラッセル)

が、かかっていた・・・・

哀愁のある、どちらかと言うと、暗い感じの曲だ。

個人的には大好きな曲です(*^_^*)

・・・GYMというところは、どちらかと言うと、「ヤレー」

みたいに、勢いに任せて、前向きに、「わっせわっせ」

・・・・と、体を動かしたり、

踊ったり、飛んだりはねたり、

重いもの持ったりしているトコである

もちろん、フロアーは、そういう感じなのだが、

ロッカーに行き、シャワーを浴び、サウナ入り

タマシイまで抜かして、ロッカーに戻った時に

たたみかかる・・・♪「ソング・フォー・ユー」

・・・・・

・・・・・そりゃぁアナタ・・・
灰になったジョー(古っ)みたにくなってしまいますたよ

・・・と、ボーっと聞き入ってしまういわしぐも(*^_^*)

ちょっと白くなったので、家戻って、
白髪をヌキヌキしました(実話)

どうせなるなら、一気に全部白くなりたい(願望)・・・・

|

« 今日の勘違い | トップページ | あぁ無情 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43918862

この記事へのトラックバック一覧です: BGM:

« 今日の勘違い | トップページ | あぁ無情 »