« BGM | トップページ | 暴力 »

あぁ無情

エクセルと一日にらめっこして、

仕事の資料をまとめていた・・・

でも、いい加減頭に血が上ってきて
グルグルその辺が回ってきたので・・・

「泳ぎにでも行ったら血も下がる」と、

出かけてみた・・・・・

電車を乗り継ぎ、千駄ヶ谷まで着いて、

チェックインを済ませてまず風呂でストレッチと思い

荷物をひっくり返していると・・・・・

遠くのほうから・・・・

「ひょっとしたらひょっとしたらひょっとしたら?」

・・・・・・と「ひょっとしたらコレは現実オバケ」

・・・が、囁いている・・・・

水着一式忘れる・・・」
 
 

・・・取りにいこうにも閉店ぎりぎり

ゴーグルも、キャップもすべてレンタルや買ったりは

・・・とっても無理だ
 
   
 

・・・・・・・・なのでせめて裸で出来ること、

それは・・・・

 
     「風呂に入る

・・・カポーン・・・・
 
 
  

「コレは今日のブログのネタだ!」かなんか、

思いこみながら、複数友人にメールをほおり、

暖かい返信をもらいながらも・・・・・・・

 

 

 
 

たまたま電話して愚痴ろうとした相手は、「留守電」

だったので、ほっといたら程なくかかってきて、

どうやら「宴会中」らしく、 

 
 

話を聞いてもらえる前から「ゲラゲラ」とっても陽気に

笑っていて、 
 

 

水をさすのも、何だと思い・・・・
 
 
   

いい加減頭に血は上っていたので、

 
 
 

・・・・・アイスを買って帰りました(笑)

なんだったんだろう?
 

|

« BGM | トップページ | 暴力 »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43931004

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ無情:

« BGM | トップページ | 暴力 »