« 書く、読む、パワー?・・・ | トップページ | 大宮にて »

おなかの風邪

やっと完治したみたいです

関係各位にはご迷惑をおかけしてスミマセンでしたm(__)m

今日は髪の毛を切ったのですが、


長い間伸ばしていたのですっかり「やさぐれ」モードになっている以上に、

腹の中のものをほぼ一掃セールしたので、


周りの人たちに「なんだかやせましたね」の、


オンパレードで、


「都合のいいことカモーん」

「もっともっと、吹聴するのだようははははのは」とか、


心の中ではすっかり「宝塚気分」


になっていたのだが、


現実は、

「ホントは病み上がりなの・・・ただはらこわしただけなの・・・」
・・・・・・・・・とも、小さくは喋るのですが、

まぁいいじゃん・・・この気に、スリムになってしまおうって思いながら、

食欲は「旺盛」に


なっていくのが、嬉しいけど複雑な

な・や・み・┐(´-`)┌

|

« 書く、読む、パワー?・・・ | トップページ | 大宮にて »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44136525

この記事へのトラックバック一覧です: おなかの風邪:

« 書く、読む、パワー?・・・ | トップページ | 大宮にて »