« 自主コン情報2 | トップページ | 書く、読む、パワー?・・・ »

スーパーにて

この季節、花粉は飛んでるわ

ということで、マスクに、髪の毛に付着するのを防ぐために

帽子をかぶり、サングラス、つるつるした素材のコート、

・・・・ほぼ黒ずくめで、町をはいかいするいわしぐも

コレまで以上に、公的空間では気を使わねばならない

スーパーに行ったとき、

結構すいている店内

いわしぐもは、ボーっとせんべいの棚を眺めてから、

色々今日はプリンでも食べようかなとかあれこれ甘美な

妄想に浸っていたのですが、

ふと、見ると、店員がいわしを見ている・・・

「?」

一個違う棚の列に行くと、

反対側からまた見ている・・・・?

「えっ?」

疑われている?

昔部屋で追い詰めたゴキブリの気持ちが分った瞬間でした

なぜかって?

彼は、自分が追い詰められたと分ったとたん、「ブーン」と

飛び・・・・あろうことかイワシグモめがけて「決死のダイブ」を

敢行したのだ!

よーし・・・・いったるかぁ・・・・

いわしぐもは、・・・・

下げていたかごをちゃんとその

レジ兄ちゃんのところに行きこれ見よがしに見せまくり

そして、また店を一周・・・

またみてる・・・・?

・・・・・・・wobbly

ほうらほら・・・いつも新潟米せんべいを買いに来る

陽気なぼっちゃんだよぉ・・・・

・・・といわんばかりに、レジにてちゃんと清算して終了

予想外に怪しいのね・・・ワシ

そうなると、ギクシャクした行動をしてしまういわしぐも

あと、2ヶ月くらい続きます

|

« 自主コン情報2 | トップページ | 書く、読む、パワー?・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44126211

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーにて:

« 自主コン情報2 | トップページ | 書く、読む、パワー?・・・ »