« Chrome | トップページ | 自主コンサート »

笹塚マック

あれは'08年の8月のこと・・・・

下北沢の胃を支えた「洋食屋マック」が、

終わってしまって・・・・

その後「よいこのうひょひょ隊」は

地下組織にまで色々触手をのばし、

ワレワレハついにココにたどりついたのであった。

・・・・・・おもへば長い道のりであった

だがもう、負けない、ボクらは強いんだから・・・・

正義の味方・・・・

・・・・・・・じゃなくて・・・(*^^)v

「笹塚マック」・・・・の話デございます!

笹塚の駅の20号とは反対側の出口から2-3分

閑静な一角にあります

09_01_27__016

メニューも看板もほぼ同じ

こちらは、本家からのれんわけしてもらった

お店だそうでもう5年程経つそうです('09現在)

早速、メニューの王道の定番「ハンバーグ&しょうが焼きセット」

を、頼みました。

09_01_27__003

おなじみの人には、まったくおなじみ

味もおなじみの味でした

実は今回2度目でしたが、同行の方は、

「おなじだおんなじだ~」っと、大変

ゴキゲンに・・・

こちらもなんだか嬉しくなってしまいやした。

夕飯時に伺ったので、

ご飯も2杯いただきましたpig

これからちょくちょく行きそうな予感・・・

|

« Chrome | トップページ | 自主コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44044053

この記事へのトラックバック一覧です: 笹塚マック:

« Chrome | トップページ | 自主コンサート »