« あぁ無情 | トップページ | 豆ふたたび »

暴力

今日は社員研修に行ってきました

1時間30程講師してきてレクチャーして

コーヒーを飲んだ後、

仕事帰り・・・・昨日行きそこなった泳ぎに

行きワシワシ泳いでくったりした帰路のコトです

水分も取らずにあわてて出てきたのでいわゆる
「乾いたわたし」で、電車に乗ったら、

 

・・・・「暴力が総武線と共にやってきた」

 

 

・・・・それは、いわゆる一つの

「ポティト」の匂いが、

オラオラきている・・・・・・

くぉぉぉ・・・・腹減っている今

「匂い」が、ものすごくかわいたオレを責めている

「オラァ~・・・・くいてぇんだろぉぉ?

どおうだ・・・オラオラ・・・」

ふぇぇぇ・・・

・・・・腹減った~・・・・

グルグル回る妄想・・・・

グルグル言う腹の音・・・・・・

グルグル回る空腹感の目マイ・・・・・

なんだかものすごくつらかったっす(~o~)

家帰ってなぜか「ペペロンチーノ」を大量に作って

ブタのように食ったブーpig

|

« あぁ無情 | トップページ | 豆ふたたび »

しごと」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43939760

この記事へのトラックバック一覧です: 暴力:

« あぁ無情 | トップページ | 豆ふたたび »