« 暴力 | トップページ | ロボ »

豆ふたたび

節分ですね

豆まきしました

窓を開けて、「オニは外を2回」思いっきり投げ

「福はウチ」と、

解りやすい所に豆を置く(笑)

トイレは、窓がなかったので鬼は、

流して一緒に出て行ってもらいました(*^_^*)

さて、

Nec_0028

この前塩豆を食いすぎて

のた打ち回った覚えが軽くトラウマに

なっていたのだが・・・・・・

やはり「ウマイ」・・・・おいしく食べました・・・・・

やはりまめ好きはやめられません

皆さんも、節分しましたか?

|

« 暴力 | トップページ | ロボ »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/43950550

この記事へのトラックバック一覧です: 豆ふたたび:

« 暴力 | トップページ | ロボ »