« エクセルシオーネカフェにての装い | トップページ | 自主コン情報2 »

いわしぐもはらをこわす

何の因果か、はたまたそこらじゅうのモノを

手当たりしだい口にするような意地汚さからか?(^_^.)

はらをこわしてしまった(下の話でごめんなさい)m(__)m

もうトイレとお友達・・・・

しかし、どんだけ貯蔵しているんだ?いわしぐもの中は・・・・

ギャル曾根は、ものすごく食うがやはり消化能力もすごいらしい

いわしぐもも、一日我慢すると結構つらいほうなのだが、

調子悪い時にはいっそのこと全部なにも食わずに

リセットしたほうがいいっていわれて、

やっとリセットしかかったが、

なんだか二日酔いの後と同じで、

今はポカリスエットしか受け付けず、

いまから、あれくうこれくうそれくう・・・・

を、想像しながら、トイレ活動を続けているので

あります

皆さんも気をつけてくださいね

|

« エクセルシオーネカフェにての装い | トップページ | 自主コン情報2 »

メインテナンス」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44103343

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐもはらをこわす:

« エクセルシオーネカフェにての装い | トップページ | 自主コン情報2 »