« キムチPOWER | トップページ | エクセルシオーネカフェにての装い »

飲み残し万歳

土曜の夜から「本格的に」花粉の症状である

「下を向くとハナがツー」さんになり

本格的に今年も「デビュー」いたしました(*^_^*)


デビュー前に色々やりたかったことをやったつもりでしたが、


今年は、花粉対策に対しては無防備だったので、事前注射も、薬も、


まったくノーケアでデビューしたので


あまりにも「ツーツーレロレロ」な状態になってしまいました

その後のいわしぐも・・・・


まずはその①・・・・しばらくのた打ち回っていました

そして、その②・・・・・右ハナにティッシュをつめてみた
踊りたくなってしばらく踊ってみた

    

その③・・・・・右ハナが痛くかいかいになってきた

その④・・・・・左鼻もハナの餌食になってきた


その⑤・・・・・過去の薬を探しに、徘徊をはじめる


その⑥・・・・・見つからずめんぼうなどで遊び始める


その⑦・・・・・ようやく発見!!!


その⑧・・・・・薬が複数あってどれがどのような薬かわからないので
        検索を始める


その⑨・・・・・検索しながら、鼻水を流すこともわすれない


その⑩・・・・・やっと、見つけ各薬の用法などを学ぶ・・・・


その⑪・・・・ハナに栓をしながら、夕飯を食うことも忘れない


その⑫・・・・薬を服用・・・・効き始め、その副作用で眠くなったり、人間まるくなったりする


その⑬・・・・やっぱり薬はのみつづけなければいけないなぁぁ~と、
       のんびり思いはじめる


その⑭・・・・今に至る


・・・・・・・と、思い出しただけでも、さっきの状態は「阿鼻叫喚」であったことを


思い知った'09年の春テラスの午後3時であった(*^_^*)←ホントは午前2時


|

« キムチPOWER | トップページ | エクセルシオーネカフェにての装い »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44077908

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み残し万歳:

« キムチPOWER | トップページ | エクセルシオーネカフェにての装い »