« おなかの風邪 | トップページ | 消しゴムのカス »

大宮にて

コンサートが始まる前の
会場は
なんとなく、ワサワサしています


09_02_22__02


そして・・・・


始まりました!


09_02_22__10


この男は、弾いているのか?手を叩いているのか?

・・・両方です(笑)


ファミリーコンサートなので、「隣のトトロ」で

手拍子、合唱の大盛り上がりです


09_02_22__18

シュワッチ!


手を上げるときはこのように・・・・の巻き(*^_^*)


09_02_22__22

「いらっしゃ~い」・・・今回も、「音だし」に付き合ってくださった
ある娘さんのお父さん・・・・

おっかなびっくりでしたが、最後にはニコニコでした

09_02_22__31


たまにはひいているワシの写真


09_02_22__37


ステージアミニをひくワシ・・・・・


弾いてるうちにどんどん向こうに行ってしまうほど軽いのです

ファミリー向けのコンサート。

終わってから、ずっと上のフロアーで、

沢山のお客さんといろいろな話ができて、


とても楽しかったです。

ニコニコ堂の皆様、ありがとうございましたm(__)m


|

« おなかの風邪 | トップページ | 消しゴムのカス »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44154575

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮にて:

« おなかの風邪 | トップページ | 消しゴムのカス »