« 自主コンサート | トップページ | 飲み残し万歳 »

キムチPOWER

参宮橋から歩く「国立オリンピック記念プール」

脱衣所からプールまでがガラス張りの階段で、


「冬はさむうい」のだが、


今日は暖かかったので行ってみた


夕方になるとスイミングクラブが一区切りして、


「つかの間の貸切レーン」


状態!

誰にせかされることなく、のんびり泳げます


さて、プール終わり外は暗くなった参宮橋商店街を歩いていると、


でくわしました(*^_^*)


ちっちゃいちっちゃい「キムチ」のお店


前にも紹介したことがありますが、

ココのキムチ・・・本当においしいんですよねsmile


色々な種類があるのですが個人的には「大根のキムチ」が大好きです


つぃ~っと吸い寄せられるように1-2畳ほどの


お店に入り、「大根のキムチくださーい」って

そしたら「作り立てだからおいし~いよぉ~」って


満面の笑みのオバちゃんが包みながら言ってくれました


思わずコチラも笑顔

笑顔のバトル合戦でぃっ・・・・・・・・


なんてことのない光景ですが、


今日のいわしぐもには、

「しみました」


どんなに疲れていても落ち込んでいても、


あんな笑顔向けられるとコチラもまけられねぇんでぃっ

と、テバナをかむフリをして、小田急線にのったのでした(*^_^*)

参宮橋の改札左にでると1分もかからずあります(*^_^*)


お弁当も売っているみたいですよpig


|

« 自主コンサート | トップページ | 飲み残し万歳 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44059646

この記事へのトラックバック一覧です: キムチPOWER:

« 自主コンサート | トップページ | 飲み残し万歳 »