« まるちゃん・・・ | トップページ | 3月8日ステージアトークライブ 詳細です »

3月から

本屋で立ち読みしたのだが、


ホソキカズコ氏的にいうと、

「ダイサッカイ」というのに入ったのソウだ


ふーん

思いっきり、動揺しているが入ったといわれているのだから、
しおうがない


これからは、何か都合悪いことがあったら、

「ダイサッカリン」だから、とか、

「ホラ・・・はいっちゃったからさぁ・・・」とか、


ミズから粋で意味深なことをいう人になりうるのだろうか?


・・・・・・と、強気なことをのたまっているが、


本人は・・・・・・・


あいわからず動揺してみてはいる(笑)

本当はこんな時、ゆっくりして、あまり

動かないことだよ。と、立ち読まれている人は言われている・・・


ん?・・・・・

なんだ・・・そんなこと、しているじゃん?

でも、どうも、このダイサッカリンを前に、


沈没する船の前にねずみが逃げるように、


いわしのまわりからはなれていく現象があった!?


うーむ・・・・わし、沈没前?(笑)

・・・・・そういえば、新幹線で(笑)


イビキをかいていたのを、
自分が聞いて起きたという自滅的フィードバック行為
はあったが?


ある意味沈没行為?(笑)


しかし・・・


プールで沈んだりした覚えはないし、

トルコダンスとかいうわけの解らない
震え方をするのをやって、

うちモモが張っていたりはするが・・・・・

腹下しはしたが悪玉菌も多分もっていないし、


うずらトリインフルでもないし・・・・、

みなさん・・・・いわしぐもは

「安全」をめざして、日々努力いたしております(壊)


|

« まるちゃん・・・ | トップページ | 3月8日ステージアトークライブ 詳細です »

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44228614

この記事へのトラックバック一覧です: 3月から:

« まるちゃん・・・ | トップページ | 3月8日ステージアトークライブ 詳細です »