« 東大 | トップページ | 杉さん終わり »

あ~もう

・・・・・・・・どうやら、


8Gさんの、マイクロSDHCを


失くした・・・・・・

いつも携帯の中のピンクのアダプターに入れているのだが?


携帯は怖いから常に携帯しているのだが、


唯一・・・・・思い当たることがある・・・・・


2日前下北沢のマックに行ったときに、

最後にゴミを捨てるときに

3-5秒くらい・・・・

携帯を窓際の机の見えるところに置いたまま

にしていたのだ・・・

その時に、「まさか・・・となりのひとがうんぬんかんぬん」

と、よぎったのだが・・・

普段、そのアダプターから出す時と言えば、


そのアダプターを使う時・・・・

そう、机のPCで、他のデジカメとかのデータを

出す時のみなのだが、


そういう時は必ずノートPCのトラックパッドの中においておくのだが、


なんかの弾みで、

ノートの蓋閉めたときとか、


他の作業で、飛んでしまったとか?

あー


さっきまで、別の作業で使っているのが、8ギガ様だと思っていて

すっかり「気を許していた」のだが、

それが、2G君だとわかったときに

急速に「やばい」が、

脈拍もどんどんあがっています・・・


まぁその辺に転がっているでしょ


と、高をくくって今探し回ったが・・・・

「まったくない」


ので、


自分がその辺におっちゃっているのだといいのだが、

ソフトとかこじんじおほおが入っていたので、

そっちのほうが


むでむで(岩語)で、


だいたいいつからないんだ?


って、


自分の胸にきいても


わかんないよぉ~で


ふにゃふにゃで、ガックンガックンなのでございます

掃除機ですったのか?


ゴミ箱にはいっちゃったのか?

うー捜索すぐごとにのしかかる
自己嫌悪・・・・


|

« 東大 | トップページ | 杉さん終わり »

グッズ」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
2G君新潟では、遊んだいませんでしたよー
どこかで、待っているような気がします。
で!なければ何かのお知らせかも???
2G君に感謝・優しくしていたか最近の先生を思い出してみてー  なんちゃってー
ごめん心痛を考えず。
本題です。minami新聞は4月1日発行なので、
仕上がりは31日になります。その日に送ります。その前に、わたじんHPの件聞いておきます。
返事遅くなり、申し訳ありませんでした。
明日、明後日は、本業で我が家でセミナーがあり
準備中でした。じゃんじゃん END

投稿: keiaoki | 2009年3月28日 (土) 22時31分

> keiaok さん

コメントありがとうございますm(__)m
一応行方不明になったのは8G君でして
まぁ多分ノンキに家の中に転がっているのでは?
と思いながら思い出しながら捜索しています^^;

あと、minami新聞のほうは了解です!
こちらは、データを待ってから
紹介することにしますね!

ではでは


投稿: いわしぐも | 2009年3月29日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44486555

この記事へのトラックバック一覧です: あ~もう:

« 東大 | トップページ | 杉さん終わり »