« ほのぼの天記 | トップページ | まるちゃん・・・ »

集中

最近、ちょっと冷え性っぽくなったみたいです


ジッとしていると寒い・・・


気がつくと、足とか冷たくなっている。

昔は「冷え性」って信じられなかったが・・・・・

だが、ひとたび楽器に向かう・・・と、

たいして動いてもいないのだが、


「汗だらだら」


なんだ?

集中するからでしょうか?


やれレジスト(音色)バランス、弾き方


いろんなことを考えながらチェックしていく


そんなにぎったんばっこん弾いているわけではないのだが、


(普段はハードッぽくみられますが(笑)

暑くてあつくて


・・・・・そして、弾き終わると、

またさぶい・・・・・


普段集中していないということか?


改めてエレクトーンっていうもんは「体力」も


必要なものであると、

思ってみたりするのであった


|

« ほのぼの天記 | トップページ | まるちゃん・・・ »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44206779

この記事へのトラックバック一覧です: 集中:

« ほのぼの天記 | トップページ | まるちゃん・・・ »