« 春眠 | トップページ | 個室で涙!? »

噛む

仕事柄

マイクを持ったりして皆さんの前で喋っているが、


気持ちが入ったり、動揺したり、喋り始めだったりと・・


・・・・・まぁヨウは、全部なのですがよく「噛み」ます(*^_^*)

最近良くやるのは、語尾がしどろもどろになるケース

「そのようにしなければいけないちょもろんばってんあらかわ・・・・」


・・・と、「ナニが言いたいんだ?」的な、トーンがどんどん下がって

いく噛み・・・・

ダンスの師匠もなかなかやります


「雨降っているかもしれないので、濡れないよう気をつけてお帰りください」


と、いいたいのだろう・・・・・

「雨降っているかもしれないので、おぬれにならぬら・・・ぬれなれ・・・


・・・ぬらりひょんか?(笑)


多分舌カンダだかもしれないあのしと・・・(*^_^*)


最近は、パソコンの文字入力でも噛むようになった


電車の広告で、「パナソニックのデジカメがどうのこうの・・・」っていうので、

ケータイで、検索してみることにして、


一生懸命・・・・

「ぱらそにっく・・・・・・・ぱらそにっく」


っと、検索するが、

ぜんぜん出てこないし、


おかすぃーなぁー・・・・・・と、思い


挙句の果てに、「アンタ・・・・・・それ「ぱら」じゃなくて


「ぱな」そにっくの間違えでは?」


とか、画面からツッコミを入れられているのは、


まごうことなき、このワタクシ(*^_^*)

|

« 春眠 | トップページ | 個室で涙!? »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44362970

この記事へのトラックバック一覧です: 噛む:

« 春眠 | トップページ | 個室で涙!? »