« 泡波さまと豊年祭 | トップページ | 噛む »

春眠

う〜む(;-_-……眠い


なんだかとてつもなく眠いぞ

たいがい日記は1日の最後に

「こんなんどしたぁ」

とか

「あんなんがそんなんになりやしたが何か?」

とか

ジウブン語り尽くし報告せねばならぬ的コノ身の上なのだが


眠いんだよベイベ〜


何故こんなに眠いのだろう?


昨日朝方に携帯がブンブン鳴ったからか?


昼間ずっと書類とにらめっこしてたから?


それとも今日やったトレーニングのクラスがキツくてエビのように身悶えていたからか?


はたまたユウメシの後の離脱タイムがあまりにも気持ち良くそのままヨミの国にいっちゃえ……とかなっているからか?


……などと布団の中で携帯でアレコレ書いているうちに


目が冴えてくるいわしぐも


でもタブン

ブログアップしたら力尽きる方へ、


五万点……(´ψψ`)

|

« 泡波さまと豊年祭 | トップページ | 噛む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44349615

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« 泡波さまと豊年祭 | トップページ | 噛む »