« 噛む | トップページ | 字 »

個室で涙!?

暖かくなってきて

花粉もさぞ舞っているだろう

・・・最近では花粉にもまして、黄砂も舞っているのだそうな

そちらのほうもアレルギーになるのだそうな・・・・・

うちには、空気清浄機の「敏感君」と「敏感君2号」が

いるのだが、

「2号」は、空気清浄機なのに、炊くとフィルターの独特のにおいが

「舞う」ので、

空気清浄機なのに清浄されていないと評判で

「敏感君一号」と共に、事実上寝室とリビングに「お連れ」して、

今期を乗り切ろうとしている。

ただ・・・・・

どうしても、無理で、無防備な場所が、あります

それは、トイレと、風呂場

ココには窓はなく、唯一外界とのつながりは、

「換気扇」しかないのだ

特にトイレは・・・・・・・

デンジャラスな空間・・・・・・

しゃがんでなどしていると、涙が止まらない・・・・・

ソレは!?・・・「海がめの産卵」ではないのか?

・・・・・・・・・と、さりげなく電話していた
相手に言われて、いわしぐもは

「ちょっと崇高な気分?」

とかいって、ゲラゲラ笑っているのでした

でも、この時期、トイレでひっそりと

「涙を流し続けている方々」が

細々といることも、

わすれないで!?・・・・ぬわぁんて(笑)

|

« 噛む | トップページ | 字 »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44379630

この記事へのトラックバック一覧です: 個室で涙!?:

« 噛む | トップページ | 字 »