« 集中 | トップページ | 3月から »

まるちゃん・・・

えぇ・・・最初はそんなテンションではなかったっスよ

朝五時に起き、御茶ノ水あたりで明るくなり、

そのまま、新幹線で「とんかつ弁当」を食らい、

その後、マスクに黒サングラスに、安眠枕を巻き、

誰も近づくな誰も近づかない誰だかわからない

風貌で、新潟に着き、

昼飯の親子丼弁当とバームウォーターを

コンビニで、怪しまれながら買い(*^_^*)

今日の演奏研究会のオリエンテーションの

乗り切り方をシュミレーションしながら、

ギッタンバッコンと、歩いて、お店に行ったら、

・・・・・

「わぁ~っこんにちわ~☆」って・・・・・

09_03_01__01 デモンストレーターの

まるちゃんこと「丸山純子氏」じゃ!

・・・子供向きイベントコンサートで来ました!

・・・・・・・・・なかなか現場で同僚と一緒になることがないので、

テンションはダダ上がりで、・・・・・

09_03_01__05 すかさず一枚!

09_03_01__02 やらせ系も

忘れない!

09_03_01__04 わたじん新潟の

スタッフとまるちゃん

昔は月一で会議があり、みんなとも会えたけど、

今ではすっかり会議もなくなり同窓会状態で、

今では下手すれば「年単位」で会ってない人もいる状態!

まるちゃん・・・会えて良かったよ!

|

« 集中 | トップページ | 3月から »

しごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44217919

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん・・・:

« 集中 | トップページ | 3月から »