« 残っちゃう音楽 | トップページ | 電脳風呂 »

庶民の悦び

みなさん!


とうとうというか・・・・・・・


妄想のイキを超えた現象が起きているようです!


妄想では、左うちわに


白いガウンかなんか着て、

葉巻をくゆらせ、あっ、立派なヒゲを蓄えてですね


右手にワイングラスを持ち、窓辺から都会の夜景を眺めています


まぁ、偶然だよ・・・・・かなんか囁きながら・・・・

左手には、「手引き書」なるものを熟読して、
(さっきまではうちわだったのに手引書だったんですね)(笑)

連日大パーティ・・・・・・


のめやうたえの大騒ぎ・・・

わっはっはっ

王だ・・・・オレはこの世の王だ!・・・・・・・

(チープな王だな)

・・・・・・かなんかの、はずでしたが、

わずかに及ばず・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・せんさんびゃくえん・・・・

いやグリーンジャンボたからくじのはなしですけどね(~o~)

さんぜんえんでかったのにせんさんびゃくえんって


トータルまいなすだし・・・・・・

・・・でも、

なぜか・・・・・・・・


少し・・・・ウレしい・・・・(*^_^*)

|

« 残っちゃう音楽 | トップページ | 電脳風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44319551

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民の悦び:

« 残っちゃう音楽 | トップページ | 電脳風呂 »