« 想像をこえたうまさ | トップページ | 表面だけ? »

銀座店ライブ

09_03_08__06ヤマハミュージックアベニュー銀座

の一角で、そのイベントは

まことしやかに行われた

09_03_08__21_3

「ステージアトークライブ」

の模様でございます

・・・ちなみに「ヘッドバンキング講座中」

の、「はーどロッカーいわしぐも先生」の模様

09_03_08__01 手前の白い方がステージアというのエレクトーン

奥の黒い方がEL900Mという、

ちょうどミレニアム記念の頃に発売になった

一世代前のモデル・・・・・

・・・この2台を弾き分けたりしたりします

今年はエレクトーン生誕50周年記念なのです・・・・

09_03_08__07 「懐かしいなぁ・・・・10年前に弾いてた

曲だもんなぁ・・で、「♪A Song For You」

09_03_08__08y 見る人が見ると意味深な?!ショット(*^_^*)・・・・

右側-いわしぐもの次の演奏者が控えています(~o~)

画面左に見切れている方・・・・

きっと虫歯が痛むんでしょうねぇ(^^)v

・・・・・

09_03_08__14 さて・・・たまにはアグレッシヴなショットを・・・

「ざ・弾くっ!」

09_03_08__28 「酔うっ!」

09_03_08__22 「弾きながらおがむっ!(笑)」

09_03_08__25 「更に・・・・・お手つきど~ん!」

・・・・どうもコメントが見たそのままの状態になってしまい

ますってどうも(^。^)

最近は音出しや機能説明を、お客さんに手伝って

もらうことが多いですが、今回も手伝ってくださった

方々・・・・ありがとうございました!皆さんバックショットでm(__)m

09_03_08__09

「もったいないけど一個だけ教えてあげる」

(実は音色紹介をてつだってもらっています)(*^_^*)

09_03_08__12 09_03_08__13

09_03_08__19 更に「タイムセール」も行い

黒山の人だかり・・・・・!?

・・・・本当は・・・ディスプレーの中の

簡易楽譜機能を、見ています

09_03_08__20 ココでは「後ろ手に組むのが掟」

・・・だそうです・・・・(*^_^*)

今回は偶然ショットが多くてなかなか絵になります

・・・そんな、銀座店のステキなスタッフのみなさん

09_03_08__32

’10上旬には「新しくなった銀座店」

が、銀座のメイン通りにお目見えすることになるでしょう!

09_03_08__30

ありがとうございました!

|

« 想像をこえたうまさ | トップページ | 表面だけ? »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44298072

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座店ライブ:

« 想像をこえたうまさ | トップページ | 表面だけ? »