« わたじん楽器村上店オープニングです! | トップページ | 風貌 »

キホンの使い方

新幹線が東京に着いたとたん

携帯が鳴った・・・・・・・・


・・・・・・・・・・といっても、「デキルびじねすまん」だから、


音は鳴らない・・・・


バイブが震える・・・・

このオレ様のすけじゅーるを見透かす様にかけてくるなオイ・・・


とりあえず、電話に出ると、

ちょっと相談ごとで・・・・・・

そのまま、静かな新幹線をでると、


ホームは結構うるさい・・・・・・・


「もしもし?もーしもし?」


受話器をこういう時って耳に押し当てませんか?

なんか、周りがヤケニうるさいのか、どんどん聞こえなくなってくる・・・・

アレ?おさえすぎかな?


しずかなとこしずかなとこ

受話器の向こうでは喋り続けているのだが、こちらには

伝わっていない。


「ちょっと静かなところに行きますから?まってくださーい」

ふっ・・・できるびぢねすまんいわしこごろうは、

携帯のボリュームらしき電話のまんなかのグルグルのところを

いぢりはじめた


「うーん?」ボリュームはどこだ?

普段、結構向こうの声はでかく設定しているのになぁ?

電池切れか?

うろたえるびぢねすまんいわしぐも・・・・・・

東京駅の新幹線ホームで右往左往の巻き?・・・・・・

で、ハッと気が付いたら・・・・・・


夢中でおさえている受話器サイドのボリュームの「小」


を、

・・・・・・押し続けて会話していたんだとさ・・・・・・・・

よっくあることですよねっ!?←ヤケニ快活・・・・

|

« わたじん楽器村上店オープニングです! | トップページ | 風貌 »

しごと」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44435785

この記事へのトラックバック一覧です: キホンの使い方:

« わたじん楽器村上店オープニングです! | トップページ | 風貌 »