« あれままま | トップページ | 銀座店ライブ »

想像をこえたうまさ

それは唐突に目の前に現れた

Wx001106

   

紅芋タルト・・・・と言うらしい

なんだこの紫のうねうねは?

いわしぐものなかでは、

「ウミウシ」とか「アメフラシ」とか、・・・・海辺の生物が

頭の中で力いっぱい妄想しているありさまで・・・・・

紅芋というものをまったく理解していない有様

それにこの紫・・・・・・・

ベリー系のすっぱあましつこいかんじですか?←すこしやさぐれ発言

・・・・まぁたべてみてみよう・・・・

もらい物らしい・・・・沖縄土産・・・・・

一口ぱく・・・・・・・

・・・・・

「おっ・・・・・・ん・・・・・・そんなに甘くないぞ?・・・・・・

それどころか・・・・程よい舌触りと・・・・上品な甘さ・・・・・

周りの船みたいな部分もかなりいける・・・・」

「あらshineキラリン・・・・案外やるわねうひょひょのひょ(きんどーちゃん風に(笑)」←古い・・・

いわしぐもは甘いもの好きではないので、一口ですぐにでも持て余す
とばかり、思っていたのに・・・・・・

「そういうわけで、遠慮なくたべるわよ、うひょひょひょひょひょ・・・・べろんちょ」←やはりきんどーちゃん風

・・・とばかりに、一個を完食

・・・・オーブンなどであたためると、更に美味しい・・・・らしい・・・・・

・・・・・

「チーン」

・・・・・・・

こ・・これは!?

さっきより紅芋の風味が増して、なんともはや・・・・(*^_^*)

・・・・・・・

うみうしなんて妄想してごめんよ~・・・・・・・

ネットで調べたら、なんと「モンドセレクション受賞」したそうな・・・・

「二個も食うのかよ・・・・」が

「二個っきゃないのかよ・・・・・・・・」に

変わる瞬間(*^_^*)

|

« あれままま | トップページ | 銀座店ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44276815

この記事へのトラックバック一覧です: 想像をこえたうまさ:

« あれままま | トップページ | 銀座店ライブ »