« 個室で涙!? | トップページ | 暑い »

字って書かなくなると


ヘタになる・・・・とよく言われますが・・・・


元からヘタな字の持ち主だと、


もっとヘタになる(*^_^*)カモ

いつからだろう?


自分の字がヘタと言われるようになったのは?

・・・・・自分ではきれいだと思っていたのだが?

中学高校の友達で、ものすごくへたくそな

字を書いていて、

あまりのヘタさ加減に、「芸術」を見た思いがして、


マネをするようになり


自分の字が「飛躍的に汚く」なるきっかけと

なった・・・・・(^^)v

今日楽譜などの校正をしていたときに、


一旦自分の校正し加筆したものをPDF書類に変換

して、改めてパソコンで画像として見たのすが・・・・・・・・・・

「うひー大した作品だわ・・・・・」


ざらざらの壁に書いていたのでなおさら・・・・・・

グタグタで、


そんな字の中にも心理状態とかが、垣間見えて

パソコンに慣れ親しんだ今となっては・・・・・・・

結構新鮮な感覚・・・・・・・・・

漢字は大きく、ひらがなは七割、カタカナは八割

の大きさで書くだけで、うまく見えるんだって・・・・・・・

ちょいと一言メモ(^^)v


|

« 個室で涙!? | トップページ | 暑い »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44384738

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 個室で涙!? | トップページ | 暑い »