« 風貌 | トップページ | フラットシート »

降り違い

今日はベタにいきます!?(笑)

サムライジャパン、スゴかったですねぇ

野球好きでなくともあの試合は

名試合だあぁと思っただろうと?・・・・


クギヅケでしたね!!・・・・

特に「イチロー」

すげぇなぁ・・・・

最高潮の「見せ場」で自分を「客観的に解説」


なんて、


なかなか、美味しい名言出ました(^^)v

でも、あるドラマー(ドラムを叩く人のほう)
も、同じこと言っていたのを思い出しやす・・・・


「自分の叩いている斜め45度上部から
自分を見ている感覚で自分を批評する」

・・・・ちょっと、「幽体離脱系」ともトレますが・・・・

 
でも、そうできたら一番いいなって、ミュージシャンなら

誰しもそう思います

イチローのすごいことは、
「そういう時ってなかなか自分が結果を出せないことが多いけど
今日は、なんか降りてきた・・・」


・・・・・・・みたく・・・・


限りなく冷静・・・・

なんか・・・かなりすごいぞ!

アンタは多分今限りなくナンか「降りてる」よ!(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ニュースではほとんどのキャスターが・・・・・・

「さて、もう一方の一郎のほうですが・・・・・」


と、小沢代表のニュース会見を報じていたが、

明暗が分かれた「一郎違い」の一日でしたわ

「この人にもなんか降りてこないかな?」


などと思ったものの・・・・

「そんならワシに降りて来い・・・・」


と、イタコじゃないんだオマエは・・・・


・・・・なーんて

自らをつっこみを入れやはりマヌケな結末・・・・・(~o~)


世間一般的に始めてもコレかい?

・・・・

更にボケ突っ込みないわしぐも・・・・


「たのむから、イイもん降りてくれ・・・」もーしつこいっすか?(笑)

|

« 風貌 | トップページ | フラットシート »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44457505

この記事へのトラックバック一覧です: 降り違い:

« 風貌 | トップページ | フラットシート »