« どんぐりをたべてます | トップページ | キホンの使い方 »

わたじん楽器村上店オープニングです!

01dsc03609_2   

 上越新幹線で新潟まで行き、

特急「いなほ」で、45分ほど・・・・

東北に上っていくと、「村上」があります

01dsc03614_3

ちなみに、駅にコンナ看板

がありました

関東甲信越最北端の更新です

駅降りたら・・・・・

あらら・・・・?

04dsc03621_2 05dsc03627_2 06dsc03630_2

 

駅前が、こんなことになっていました・・・・!?

いわしぐもを歓迎?・・・・

なんでも、「今日はSLが通る・・・ひな祭りだそうで、・・・・

ものすごい確率で、いわしぐもは来ちゃったようです」

02dsc07112 さて、オープンした

「わたじん楽器村上店」

 

・・・駅から車で5分ほどの生活道路の真っ只中に

ありました!!!

Dsc03656 「店長の山田です!」

今日は、Jr次男坊君を・・・

抱いて登場!!!

ちょうどお店に入った時、

午前のイベントの・・・・

Dsc07132 Dsc07150 Dsc07163

 

土屋絵里氏の「ピアノコンサート」

が、行われていました(^^)v

お客さんたちに囲まれてとっても

優しい時が流れています

・・・・スタンバイしながら・・・・

・・・・おや?

Dsc03694

 ・・・Jr次男坊君(2才)発見!

「ぼくわもう曲ひけるんだぞ」

・・・とばかり、

Dsc03704

カメラを向けると

「ポーズを取る」

由緒正しい教育も受けているらしく

バッチリです(*^_^*)

Dsc03681

 

 

お兄ちゃんと、お母さんと・・・・

「♪となりのトトロひけんだぜ!」

・・・しばしほのぼのとした時間を

お楽しみください(*^_^*)

 

さて、いわしぐもの本番が始まりました

Dsc03745 次男坊君のかわりに

「となりのトトロ」を

Dsc03752 手拍子をキョウヨウして・・・・・・

 

はじまりました!

・・・・・・・今日は、旧センターで習っている生徒さん

の演奏を紹介します・・・・・・

Dsc03791 Dsc03913 Dsc07194 Dsc07205 Dsc07176

Dsc07245

 

 

 

 弾き終わって笑顔・・・・・・・

大半の皆さん、後姿ですみませぬm(__)m

コンサートは、

Dsc03899 クイズあり

 Dsc03863 お父さんに

手伝ってもらうコーナーあり

Dsc03907 わしわし弾く

いわしあり・・・・

で、あっという間の一時間・・・・・

Dsc04018 終わって

スタッフでの写真・・・・・

Dsc04028

お疲れ様でした!!!

オープンイベント無事終わりました!!!

これからも、よろしくお願いいたします(^^)v

Dsc04043 帰りの「いなほ」さんに

間に合い・・・・・・東京にとんぼがえりなのだ・・・・・

この後、前回の「イベリコブタ重」の

東京駅地下にハマり、

ロールケーキを懲りずに買ういわしぐも・・・・

一日都内で、また新潟に行きます!

|

« どんぐりをたべてます | トップページ | キホンの使い方 »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

街並み」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44424357

この記事へのトラックバック一覧です: わたじん楽器村上店オープニングです!:

« どんぐりをたべてます | トップページ | キホンの使い方 »